薩摩のショパンオフィシャルサイトです。

ブログBLOG

DQⅩ ver4
2017.11.16


今やっと届いた!
すでにもう眠いんだけどw

でも運送屋さんご苦労様ですm(_ _)m
FEEL SO BAD「PENTAGON」DVD&TシャツGET!
2017.10.28
2017.10.28 20:57 | 固定リンク | 音楽
Ver3クリア
2017.10.09


合間を縫ってなんとか全員ver3クリア。
これで心置き無くVer.4にすすめますw
老舗大衆居酒屋
2017.07.30


大将が83歳で創業52年の老舗大衆居酒屋に行って来ました。
カウンターしか無い小さなお店ですが雰囲気も良くていい感じ。
写真撮れなかったけどトイレが超レトロで感動した。

気になる人は実際に行って見てくださいw…

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13079728/
2017.07.30 23:53 | 固定リンク |
韓国料理
2017.07.30


打ち合わせの後、韓国料理屋行って来ました。
写真わすれたけど冷麺が美味かったな~。
2017.07.30 23:50 | 固定リンク |
DQ11
2017.07.30


DQ11グラフィックすごい綺麗!!DQ10もVer4から綺麗になるのかなー?
2017.07.30 23:45 | 固定リンク | ゲーム
PS4
2017.07.23


DQ11を迎え入れる準備はできました。
2017.07.23 18:48 | 固定リンク | ゲーム
クリエイターズ・プレス
2017.07.12


クリエイターズ・プレス」オフィシャルサイトなんとかオープンしました。
2017.07.12 12:30 | 固定リンク | その他
FSB New Album「PENTAGON」
2017.06.24


不在で受け取れていなかったFSB New Album「PENTAGON」受け取りました!!
サイン入りピック家宝にしますw ヘヴィーでクラシカル最高!
2017.06.24 21:36 | 固定リンク | 音楽
スライムハウス
2017.06.17


サブキャラだけどスライムハウス当たった!売るか建てるか迷うw

- CafeLog -