薩摩のショパンオフィシャルサイトです。

ブログBLOG

ミネアキタ――(゚∀゚)――!!
2013.08.10


出会うまで3日かかった・・・
討伐
2013.08.02


キャットリベリオ強倒しに行きました。
基本一人でやってるけど、みんなとやるとたのしいね!
DQⅩ
2013.03.13


ちょこちょこやってたらだいぶ成長しました。
ただ、とにかく金がない・・・
職人になろうかな。
ドラクエ10
2012.11.18
ドラクエ10,買って2ヶ月も放置してたんですが、
10月半ばからやりはじめてます。

気軽にフレンド登録してください♪

じごくのもんばんって敵が強い・・・
2度めのトライで2匹までは倒せたのに・・・
3匹めで全滅。

なんか3回も同じ場所行くのめんどくせー。
DQXはじめてみた
2012.08.04


クラシックコントローラも買ってはじめたけど、今までのドラクエとは全然ちがうなー。
オンラインだから当然、いろんな人から話しかけられたけど、全部無視してしまった。

会話方法もわからずはじめちゃったんで・・・ごめんなさい(´・ω・`)
ちょっと勉強してからまたはじめよう。

- CafeLog -